アーカイブ

千葉大学国際教育センターHOME >> 新着情報 >> 短期留学生のチューター募集について

短期留学生のチューター募集について

千葉大学では、毎年4月と10月に始まるJ-PACJapan Program at Chibaという留学生の受入れプログラムを実施しています。協定大学を中心とする海外の大学の学部生(24年生)を11か月間(または5か月間)千葉大学に受入れるプログラムです。

このたび2021年度後期に国際教養学部に入学予定のJ-PAC生のチューター候補者を募集することになりました。チューター候補者となるには、事前の研修をMoodle上で受ける必要があります。興味のある方はJ-PAC生個人チューター募集要項を熟読した上でこちらから申し込んでください。

なお、現在海外からの入国が制限されているため、2021年度後期はほとんどのJ-PAC生が自国でメディア授業を受けることになる可能性があります。したがって、チューターとしての活動がオンライン中心となることも予想されることを理解した上で申し込んでください。

■応募締め切り: 8月31日(火) 
■J-PACについての詳しい説明はこちらのページをご覧ください。


カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

アーカイブ

海外留学を目指す学生へ

Japanese Studies and Global Study Progam

千葉大学校友会 海外部門

日本語受講登録システム

一年次学部留学生の履修方法について

skipwiseが君の未来を変える!

千葉大学国際教育センター

〒263-8522
千葉市稲毛区弥生町1-33
TEL 043-290-2197
( 千葉大学留学生課
 国際教育センター担当 )
PAGE TOP